スポンサードリンク

2009年10月31日

JIN 大沢たかお YouTube

agapeetos* 蘇る。

だから 今回だって 大丈夫。 「JIN -仁-」 日曜日が待ち遠しいです私の部屋にはTVがないので携帯のTVで見てるんですョ大好きデス。大沢たかお だけど・・・ この坂本竜馬いいわぁー 好きになっちゃうと止まらない?! マンガも買っちゃいました♪ ...(続きを読む)


ドラマ「不毛地帯」第三回 - Everyday is a Special Day.

「不毛地帯」を見たついでにこの間見た「JIN」の第三回を少し見てしまいました。 やっぱり今期は「JIN」がダントツに面白い。 大沢たかおさん演じる仁が素敵すぎです。最後の髷を結って、咲に対して笑うあのくしゃっとした笑顔にやられてしまいます。 ...(続きを読む)


『ありがとう』が一杯! もらい泣き2

「JIN−仁−」 現代に生きる脳外科医が幕末の江戸の町にタイムスリップし、 そこで様々な医療行為を行うっていう話。 妄想族の私にはたまらん内容です 初回は2時間と見応えのある物だった。 (見逃した人はユーチューブで見れるよ ) ... 主演の大沢たかお さんってこんなに演技が上手だったなんて知らなかった。 そしてこのドラマでいい味を出してるのが、 旗本のお嬢さん役の綾瀬はるかさん。 大沢たかおさん扮する南方仁先生に対して ここぞという時に発する言葉は胸を打ちます。 ...(続きを読む)


夜明けの国の常世の花 仁-JIN-1〜3話みたよ〜(ネタバレ気味)

今のところのメインキャストは大沢たかお(主人公南方仁/現代から幕末にタイムスリップする脳外科医) 綾瀬はるか(ヒロイン橘咲/幕末の助手?主人公が寄宿している旗本の妹) 中谷美紀(ヒロイン友永未来&野風/現代の恋人と幕末の花魁2役) ...(続きを読む)


日本を変えるぜよ - ウミキノコふさふさ日記

ドラマ好きの妻が録画した大沢たかおさん主演の「JIN −仁ー」というドラマを一緒に見てしまいました。 とても面白くて続きが気になってしまい、 簿記検定の前の障害になってしまいそうです。 そのドラマに坂本龍馬さんが出てくるのですが、僕は学生時代 ...(続きを読む)



ドラマ『JIN-仁-』の大沢たかおさん、とってもいいですね!前から好きだったのでド...

ドラマ『JIN-仁-』の大沢たかおさん、とってもいいですね!前から好きだったのでドラマなどは結構観ていたつもりですが、大沢たかおさんが今まで出演したドラマを全部分かる方いらっしゃいますか?ちなみに私が覚えているのは星の金貨オンリーユー愛されてデッサン昔の男とりあえず今思い出せるのはこれくらいです。(続きを読む)


阪神の鳥谷って大沢たかおに似てないですか?

阪神の鳥谷って大沢たかおに似てないですか?日曜日JIN見てたんだけど 前から思ってたんだけど鳥谷男前ですよね。大沢たかおに 少し似てないですか?コメントお願いします。l(続きを読む)



posted by JIN−仁− at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | JIN -仁- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。