スポンサードリンク

2009年10月30日

JIN 大沢たかお jin

TBS嫌いの2ちゃんねるでも絶賛? 好調のドラ...

‎20 時間前‎
日曜夜9時放送のドラマ『JIN−仁−』が、高視聴率をキープしている。『六三四の剣』(小学館)などで知られる村上もとかの同名コミックが原作で、大沢たかお演じる大学病院の脳外科医・南方仁が、幕末の江戸にタイムスリップするという一見奇想天外なストーリー。 ... (続きを読む)




生田斗真:整形に豊胸…サイボーグ熊田曜子の変貌を検証!画像

こちらは、明日は久しぶりの やっと夏のシーツとか大きな物が洗える 今期のドラマで一番気に入ってるのが「JIN−仁ー」 大沢たかおさんの演技が好きです。 泣き顔、笑顔、なんであんなに上手いんだろうと思う。 さて、皆さんこんにちは〜!(^^)! ...(続きを読む)


「クッシング」なんて誰も知らない : いじめて!

日曜日は「JIN−仁−」。 伊万里さんいわく、「フランソワの好きな、医療モノと江戸ものの合体作品だよ」。 たしかに。 視聴率も月9に次いでたかな? しかし、現代の医者が江戸時代にタイムトリップをするという、あまりにも奇想天外な話ですが、現代の 医療を簡単に受け入れる江戸の人たちも、また、タイムスリップしてしまった現実にすばやく対応する現代人の大沢たかおも、ありえない。 江戸言葉も現代語だし、現代人の話す言葉が通じちゃうって言うのもおかしい!! タイムスリップが元々ありえない設定 ...(続きを読む)


JIN−仁ー | 美容室ビビアン

JIN−仁ー って ドラマ知ってますか? 毎週日曜日にやってるんですけど、マンガが元のドラマみたいです (マンガは読んだ事無いです) 医者の主人公 (大沢たかお) が階段から落ちた拍子に、幕末に タイムスリップしてそこでその時代の人を救っていく ...(続きを読む)


仁-Jin-を見て、歴史教育を思い出す - Mudarris مدرس 4.0

TBSの日曜劇場で「仁-Jin-」というのをやっているそうだが、これは原作は漫画だそうだ。 でも読んだことないので、例のごとく、ドラマからスタート。 あらすじはホームページ等に詳しく書いてありますが、大沢たかおが、何かの拍子で幕末にタイムスリップ ...(続きを読む)


「JIN -仁-」3回目(10/25・TBS日9)を見ました - TVドラマチェック ...

「JIN -仁-」3回目を見ました。 江戸で猛威を振るうころり(=コレラ)と1人闘う仁(大沢たかお)を、咲(綾瀬はるか)が助けに来ます。「来てはいけないと言ったはず」と叱る仁に、咲は「家からは勘当されました」と強い決意で応えます。 ...(続きを読む)



ドラマ『JIN-仁-』の大沢たかおさん、とってもいいですね!前から好きだったのでド...

ドラマ『JIN-仁-』の大沢たかおさん、とってもいいですね!前から好きだったのでドラマなどは結構観ていたつもりですが、大沢たかおさんが今まで出演したドラマを全部分かる方いらっしゃいますか?ちなみに私が覚えているのは星の金貨オンリーユー愛されてデッサン昔の男とりあえず今思い出せるのはこれくらいです。(続きを読む)


阪神の鳥谷って大沢たかおに似てないですか?

阪神の鳥谷って大沢たかおに似てないですか?日曜日JIN見てたんだけど 前から思ってたんだけど鳥谷男前ですよね。大沢たかおに 少し似てないですか?コメントお願いします。l(続きを読む)



posted by JIN−仁− at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | JIN -仁- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。