スポンサードリンク

2009年10月30日

JIN 中谷美紀 YouTube

新ドラマであなたがはまりそうなのは?私はJINで中谷美紀さん好きだし、ストーリー...

新ドラマであなたがはまりそうなのは?私はJINで中谷美紀さん好きだし、ストーリーもよかったです!(続きを読む)


JIN〜仁〜の中谷美紀さんの花魁姿。中谷美紀さんってさくらんにも出て花魁道中して...

JIN〜仁〜の中谷美紀さんの花魁姿。中谷美紀さんってさくらんにも出て花魁道中していませんでしたか。(続きを読む)



大沢たかお主演「JIN-仁-」2ちゃんねるでも高評価

中谷美紀や高岡早紀、戸田菜穂など マニアにはヨダレが出るメンツです. SMAP香取慎吾が主演の 「こちら葛飾区亀有公園前派出所』 が低視聴率に終わり、ジャニタレを出せば数字が取れる時代は終わりになってきました 東京DOGSもジャニタレを使わずとも高 ...(続きを読む)


ドラマスター(視聴率、新ドラマ情報たくさん) 2009年 10月 ...

☆10月期視聴中ドラマ☆ 日9(TBS)「JIN-仁-」 大沢たかお中谷美紀、綾瀬はるか、小出恵介 内野聖陽 等いや〜・・・良い意味で期待を裏切られましたw凄く面白かったです。 どんどん引き込まれましたよ!! 2時間があっという間でした! ...(続きを読む)


日本の男優クチコミ情報ランキング: 藤田まこと,の検索結果

日, 10/11, 21:00, JIN-仁- 初回2時間, 大沢たかお 中谷美紀 綾瀬はるか 小出恵介 桐谷健太 田口浩正 戸田菜穂 佐藤二朗 武田鉄矢 藤田まこと 六平直政 麻生祐未 小日向文世 内野聖陽, TBS. 月-土, 9/28, 8:15, ウェルかめ 注目! ...(続きを読む)


doranyanko: 「JIN--仁--」 第4話 「運命と悲劇の再会」

その人は、JIN仁が現代に置き去りにして来てしまった、. 恋人・未来(中谷美紀)の生き写しとしか思えない程、. 未来と瓜二つの顔立ちをしている。 野風を見て、茫然自失(ぼうぜんじしつ)となるJIN仁。 しかし、彼女は、二人に全く興味を示すことなく、 ...(続きを読む)


JIN−仁− 第4話:秋ドラマ動画 YouTube無料まとめ

JIN−仁− 第4話 ... と、そこに現れたのは、鈴屋の「呼び出し」である最上級の花魁・野風(中谷美紀)。現代に置いてきてしまった恋人・未来(中谷美紀)の生き写しとしか思えないほど、未来と瓜二つの顔立ちをしている野風を見て、呆然となる仁−。 ...(続きを読む)



posted by JIN−仁− at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | JIN -仁- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。