スポンサードリンク

2009年10月30日

JIN 大沢たかお jin

ドラマ映画-LINK JIN -仁-

20世紀末の医療技術を用いて江戸の人々を救おうと努力する。 抗生物質や近代的な医療器具の無い時代に出来ること出来ないことの線引きをうまく考えた歴史SF作品。 キャスト大沢たかお、中谷美紀、綾瀬はるか、小出恵介、桐谷健太、 ...(続きを読む)


お気に入りのドラマベスト3 - うさこ'z Daily Life

お気に入りのドラマベスト3 - うさこのマイランキング JIN−仁ーは面白いです 大沢たかおのドラマって「星の金貨」以来あまり記憶がなくて・・ 何かあったかな? 久しぶりだから観てみようかなと軽い気持ちで観たらはまってしまいました ...(続きを読む)


お気楽ガーデニング 10月の庭&ドラマ

みなしゃんは、何観てる? momoyasuは、この3つ、かな。 JIN-仁- 映画でもいいんじゃないかってくらい、面白いわ! 大沢たかおって、いいね。 東京DOGS ヒロくん、出てるからね。 イヒヒ、目の保養に・・ 今夜は、『傍聴マニア09』ですよ〜。 ...(続きを読む)


Jin | あかさたなblog

主演の大沢たかおさんも迫真の演技で望んでくれています まだ、3話目が終わったところなので何とも言えませんが、おもしろい! 先を見たくなるドラマなんて、ほんと久しぶり久しぶりにテレビ見たってのが本当だけど… おすすめなんで、どうぞお暇なかたは ...(続きを読む)


もう・・・ - へタレでダメ母のひとりごと

動画を倍速で見ること出来ないし 画面もちっちゃいし 楽しみだったドラマからも何となく遠のいてしまってます っで、最近は見てなかったTVの連ドラですが、 大沢たかおさんのドラマ「JIN-仁-」が始まり・・・ 久々に連ドラを見ようと思い、見ています。 ...(続きを読む)



ドラマ『JIN-仁-』の大沢たかおさん、とってもいいですね!前から好きだったのでド...

ドラマ『JIN-仁-』の大沢たかおさん、とってもいいですね!前から好きだったのでドラマなどは結構観ていたつもりですが、大沢たかおさんが今まで出演したドラマを全部分かる方いらっしゃいますか?ちなみに私が覚えているのは星の金貨オンリーユー愛されてデッサン昔の男とりあえず今思い出せるのはこれくらいです。(続きを読む)


阪神の鳥谷って大沢たかおに似てないですか?

阪神の鳥谷って大沢たかおに似てないですか?日曜日JIN見てたんだけど 前から思ってたんだけど鳥谷男前ですよね。大沢たかおに 少し似てないですか?コメントお願いします。l(続きを読む)



posted by JIN−仁− at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | JIN -仁- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131540689
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。