スポンサードリンク

2009年10月16日

JIN 綾瀬はるか jin

ドラマ JINの質問綾瀬はるかが雨の中、南方先生の所に手術道具を届けるシーンに...

ドラマ JINの質問綾瀬はるかが雨の中、南方先生の所に手術道具を届けるシーンについて質問です大名行列(?)みたいな所で、本当は立ち止まらなければなりませんが、坂本龍馬がアドバイスして「◯◯と言ったら通れる」みたいなこと言って、綾瀬はるかが着物をまくり上げて走って、通れたのですが、◯◯何と言ったのですか?またそれはどういう意味ですか!?わかりにくくてすみません(>_<)!!(続きを読む)


10月からのドラマで期待したいのはどれですか?東京DOGS(小栗旬・水嶋ヒロ)....

10月からのドラマで期待したいのはどれですか?東京DOGS(小栗旬・水嶋ヒロ)オトメン秋(夏帆)ライアーゲームシーズン2(戸田恵梨香)リアルクローズ(香里奈)相棒8(水谷豊)ギネ(藤原紀香)交渉人2(米倉涼子)不毛地帯(唐沢寿明)アンタッチャブル(仲間由紀恵)おひとりさま(観月ありさ)マイガール(相葉雅紀)サムライハイスクール(三浦春馬)JIN(綾瀬はるか)(続きを読む)



オヤジノイバショ : JIN 第1話の視聴率

このまま盛り上がっていって、20%の大台に乗って欲しいですね。 それから、「JIN」に関するコラム系の記事を紹介しておきます。 ◆現代の医者が江戸時代へ 荒唐無稽かと思いきや… テレビウォッチ さらに、綾瀬はるかさんのテレビ出演情報です。 ...(続きを読む)


秋の新ドラマ「JIN-仁-」 - 花野子の世界

また、幕末の江戸で仁の世話をし、公私共に支えになる「橘咲」を綾瀬はるか、 その兄で仁がタイムスリップして最初に命を救うことになる「橘恭太郎」を小出恵介、 仁と共に人々を救う若き医師「佐分利祐輔」を桐谷健太が演じる。 ...(続きを読む)


世間の気になるうわさ話: 新番組「JIN-仁-」が面白そうだ

TBSテレビ・日曜劇場の「JINー仁ー」が、面白くなりそうだ。 初回の放送(10/11)は二時間近かったが、今後どうなるのか。 配役としては、江戸で出会った娘・橘咲(綾瀬はるか)の母親役を演じている麻生祐未が、なかなか味があって良い。 ...(続きを読む)


『JIN -仁- 』第1話 - CUT

そんな仁に,恭太郎の妹である橘咲(綾瀬はるか)は,次第に興味を持ち始める。あろうことか,江戸時代に「タイムスリップ」してしまったことを確信した仁。なぜ江戸時代に来てしまったのかわからないまま,どうにかして現代に戻ろうとする仁の前に, ...(続きを読む)


芸能人の気になる噂 : 綾瀬はるかの着物を脱がし巨乳全開シーン!?

大沢たかお&中谷美紀「JIN −仁−」。日曜劇場としては2007年の木村拓哉「華麗なる一族」以来の当たりドラマになるかもしれない予感がします。脚本はドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」の森下佳子、スタッフもその流れなので我々的には期待“大”です 。 ... でも、我々的にコミックとの最大の違いは、綾瀬はるかの「オッパイ」。原作では「麻疹」にかかり、高熱を下げるため着物を脱がし“胸”全開にされ→ ranking、氷すらも手に入らない江戸時代、脇の下を冷やし必死に看病するシーンがあったのだが、 ...(続きを読む)





posted by JIN−仁− at 03:52| Comment(0) | TrackBack(0) | JIN -仁- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。